人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜、3日目の最終日。

今日も早起き。
チェックアウトの10時まで、歩いて散策。
某ホテルにお土産を買いに行きます。
さらに、梅屋さんで、ソフトクリーム🍦食べて、梅干しを買います。
さらに2日間気になっていた隕石を見ました。
白浜、3日目の最終日。_d0367921_20462630.jpg
重さのわりに小さかった。なんと磁石がくっつくんです。
急いで帰って、10時のチェックアウトを少し過ぎちゃいましたが、2泊3日ありがとう。
帰りは熊野周りでかえります。
昼食は遅くなりましたが、尾鷲のおおと!
白浜、3日目の最終日。_d0367921_21070912.jpg
海鮮丼が美味しいんです。
家に到着は目標通り4時。
時間的には行きと同じくらいなので、熊野周りの方が高速代は安く渋滞もないので気楽かなぁ。覚えとこうっと?
我が家の夏の旅行終了です。
明日からまた仕事がんばらなきゃ!

by fz1mn | 2017-08-14 20:45 | | Comments(0)