ネットで注文していた長男のプレゼントが、今日届きました。
気に入ったみたいです。
d0367921_21072774.jpg
良かったね。大切に使ってね‼

[PR]
# by fz1mn | 2017-09-19 21:04 | 日常。 | Comments(0)

練習と誕生日。

今日は日曜日。天気予報では、台風。
もちろん長男のソフトボールの練習は休み。
秘密の親子二人の練習場所へ。
高速道路の下です。
実は昨日もコソ練しました!
d0367921_15560727.jpg

d0367921_15563114.jpg
夕方から、実家の両親と長男の誕生日祝いの外食。
去年も行ったココスです。
d0367921_19373516.jpg
兄弟二人、食べるのに夢中。
d0367921_19380843.jpg
誕生日なので、写真も撮ってもらいました。
さらに、デザートのプレゼントは、アイスクリーム。
実は、6人中3人が9月生まれ。
d0367921_19384611.jpg
堪能。
長男のカラオケ🎤🎶行きたいリクエストはじいちゃんのなお虎見たいからと却下。
残念ですが、美味しかったね。

[PR]
# by fz1mn | 2017-09-17 15:55 | 日常。 | Comments(0)

祭(?)と誕生日。

9月9日、午前中は下の子と二人でサイクリング。
市役所前の広場で、レインボー祭たるものがやってました。
d0367921_06371167.jpg
舞台もレインボーです。
d0367921_06373777.jpg
無料の似顔絵も書いてもらいました。

10日も、午前中は下の子と二人。
同じ場所で、今日は学童祭。
d0367921_06380509.jpg
スタンプカードで、いろんなゲームしたり、
d0367921_06384055.jpg
かき氷🍧食べたりしました。

今日は長男の10回目の誕生日。
d0367921_06392258.jpg
そしてプレゼント✨🎁✨
d0367921_06394911.jpg
d0367921_06400560.jpg
とりあえず、ナーフの鉄砲。
野球用のバットのさせるリュックもプレゼントするのですが、じっくり選ぼうね。

[PR]
# by fz1mn | 2017-09-11 06:36 | 日常。 | Comments(2)

戸田川緑地公園。

夏休みは終わりましたが、今日は長男のソフトボールの練習はお休み。どこかプールとも思ってましたが、ホント涼しくなりました。
ということで、家族四人、公園に。
名古屋のこの公園は、広くて遊具もたくさんあります。高速使って一時間ちょっとで着きました。

d0367921_22042462.jpg
まずは長男とキャッチボール。次男は母親と散歩。
お昼になったので、少し歩いてAEONのマックへ。あっ、マクドへ。なんか言いにくいですね。マクドバーガー!マクドポテト、マクドシェイク???僕はマクドグランをいただきました。

次は足こぎゴーカート。100センチに足りない次男は応援係。
小4の、長男は、飛ばしています。周りは小さい子ばかりだから、当然ですね。
d0367921_22050837.jpg
次は次男も乗れる足こぎモノレール。
d0367921_22062065.jpg
レール一本で、左右は空中。高いとこを進むので意外と恐いです。
でも、公園を見渡せるので、気持ちイイ!
d0367921_22065163.jpg

もう一度足こぎゴーカートへ。
d0367921_07005330.jpg
あれれ、次男も走っています。普通に座ると足が届きませんが、座席ギリギリに座ってがんばりました。前を行く長男にはもちろん追い付きません。
d0367921_22072784.jpg
長男がインコースを狙ってます。
d0367921_07002631.jpg
何度も抜かれました。

その後、滑り台やイカダに乗って、
d0367921_22082495.jpg
羊に座って休んだり、
昆虫展してる建物では、
d0367921_22075665.jpg
こんな眼鏡があったり。
その後、夕飯のお買い物して、一時間車を飛ばして帰宅は7時前でした。

イイネも、欲しいけど。コメントもお願いしま~す!

[PR]
# by fz1mn | 2017-09-03 22:03 | お出かけ。 | Comments(2)

カーズ。


今月始めに映画を見て、次男だけでなく長男も欲しがってたミニカー。ジャクソンストームは、EDIONも、AEONも売り切れてました。本当は水曜の鈴鹿サーキットプールの帰りに買う予定だったんです。
その後、ネットで買うのは、送料もったいないし。ネットでも、トイザらスしか在庫がないみたいでした。
今日、トイザらスの店舗に行って、やっとこさ買えました。
d0367921_12354355.jpg
次男にはクルーズラミレスを!
d0367921_12595812.jpg


[PR]
# by fz1mn | 2017-08-27 12:31 | Comments(0)